検索順位報告

税理士法人わかば 東京都港区南青山3-5-2 お問い合わせ

税理士法人わかば
東京都港区南青山3-5-2
電話03-4500-2850 
お問い合わせ

検索順位報告

みなさん、こんばんは!
港区青山の税理士法人わかばです。

ようやく、苦節3か月。。。。
待ってました、「港区 税理士」でのノミネート・・・

港区青山の税理士法人わかば SEOランキング

 

 

 

 

まだ下の方ですが、それでもランクインを何とか果たしました!

これもひとえに皆様のおかげです。

昔1番じゃなきゃだけなんですか?
というフレーズがありましたが、
HPは一番じゃなきゃ!ですよね。

町田の税理士法人わかば本店は1番なんですよ。
これがまた問い合わせは多いのです。

じゃあ広告枠買って、それで上に出せば良いじゃないの??
というご意見もあるかと思いますが、
この自分で制作→SEOも頑張るというスタンスが
他の起業を夢見る方々の参考となるという意味も持っていますので
もう少しこの形で頑張ろうと思っています。

ちなみに、「港区 税理士」だけSEO業者さんにお金を払っています。
でも安いですよ、2キーワードの登録で4万円、月々1万円ですので
スタートアップ企業にも許容範囲だと思っています。

いや~毎月10万円とかかけられないですよね、

大手資本に自力で立ち向かうというのが私の信条(笑)
まあそれで倒れちゃったら元も子もないので行けるところまでですが。。。

年末年始では、ホームページを作り変えます。
構図にも手を入れようと思っています。CSS???ってやつですか?
新たな勉強のチャンスだと思って頑張ります!

最近聞いた役立つ小ばなし。
「ブログ記事は600文字以上じゃないとGoogleさんが良い評価をしないらしい」
という噂を聞きました。

果たして本当なのでしょうか?
今日はいつもより書いてます。ここで613文字です。

そこそこ書かないとダメなんですね、
頑張ります!

それではまた!
港区南青山の税理士法人わかばでした!