メンタルに効く音楽

税理士法人わかば 東京都港区南青山3-5-2 お問い合わせ

税理士法人わかば
東京都港区南青山3-5-2
電話03-4500-2850 
お問い合わせ

メンタルに効く音楽

みなさん、こんにちは!
港区青山の税理士法人わかばです。

メンタルセラピストの資格を持っているので
経営者様から、そちらの相談を受けることもちょいちょいあるのですが
やっぱり音楽はメンタルに良く効きますね。

一番は自分の好きな音楽を聞くことですね。

でも色々と日々忙しく過ごしていると
音楽を聞かなくなったり、好きな音楽が無くなってきたりしますよね。

そんな皆さんにお勧めなのが、Amazon Prime Musicです。
これ無料で聞けるんですね・・・・・(*’ω’*)

もちろん全部聞ける訳では無く、お勧めの音楽だけだったりするのですが
結構満足できます。

好きな音楽だけでは無く、たまには幅広く聞いてみるのは如何ですか?
思わぬ良い曲に出会ったり出来ますよ!

私的には、Taylor SwiftのWe are never ever getting back togetherを
このAmazon Prime Musicで初めてFullで聞いて、あ~良い曲だな~と感慨にふけっています。

ちなみに、毎日早朝に散歩をしてるのですが
そのテーマソングは、EXILEの「Rising Sun」です。

毎日、毎日、
す~っと同じ曲を聞いています。
繰り返し、繰り返し聞いているので体に、脳みそに刷り込まれていきます。

日々前に進むために、私が実践している方法のうちの一つです。

よかったらお試しください!!(*^^)v

それではまた!
港区南青山の税理士法人わかばでした!